C直下に製造された[ProgramData꾯(中略)꾯]フォルダについて

C直下をちょっと開いたら見慣れないファイル発見

この一番下のやつ

ProgramData꾯꾯꾯꾯꾯꾯꾯꾯꾯꾯꾯꾯꾯꾯꾯

なんだこのファイル
作成日は1/4の22:08
この日は仕事だったけど、この時間は帰宅してPC付けてた
といってもスカイプのログでは22:50頃にPCゲーをやり始めた記録があるので、多分ブラウザ開いてソシャゲしてたはず。。。
少なくともこんなフォルダ作ってないし、そもそもC直下なんて開いた記憶が無い。。。
というかこれって何文字なんだ?っとおもって調べたら、どうも韓国語らしい
うぁあ・・・
ウィルスにでも引っかかったか?12/30にアンチウィルスソフトがクッキーをひとつ隔離しているが、感染経路それか?時間的にまだ仕事から帰ってきていないはずなんだが。。。

とりま、フルスキャン実行中
ぐぐる先生も良く分からない様子だったので、とりあえずエントリー書き込み
さて結果はそうなるのか?
ちなみにアイドルスキャンは白だった

・追記
何回か復活してたが、隠しフォルダのProgramData内部にも似たような症状のフォルダ(中身空)を発見
ソースネクスト名称のフォルダが末尾からやっぱりあのハングル追加された形で複数個存在していた
とりあえず消してから復活していない
一度アップデート失敗でロールバックしてるから、その時には例のフォルダも戻ってたけど・・・・
なんだろうねーこれ